› 自宅ショップ かもみぃる › 花いっぱい!!!

2017年06月19日

花いっぱい!!!




今日は、暑かったですね~



夜になって、やっと涼しくなってきました。



しかし、明日からいよいよ梅雨らしく 連日雨の予報。





さて、先日 産直に行って来ました。



産直に行くと、新鮮な野菜が安くて色々あるのでテンションが上がる私・・・。



そして買ってきましたよ。




花いっぱい!!!





少しくすんだオレンジカラーのばらの花。



これで、350円なんです!!!





その他にも、とっても小さな花が可愛いかすみ草も・・・。





花いっぱい!!!






これからの雨の日々も、こうしたお花達に元気をもらいながら乗り切っていけたらと願っています。



それでは、今週もどうぞよろしくお願いしますね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花いっぱい!!!
    コメント(0)