› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年06月22日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




夜中に降った雨も止み、曇りの一日となりました。



沖縄は梅雨明けしたとの事で、これから雨や曇りの日が多くなりますね。





さてそんな中、《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






今回は、人気の鳥さんの器が二種類。



そして、ちょうちょの器は、青と黄色の二枚でワンセットです。



グレーの大皿は、形もカッコいいのですがとっても使いやすい・・・。



りんごの木の器は新登場ですごくかわいい!!!



今回も、どれもとてもステキです。



こんな器があったら、梅雨も楽しく過ごせそうですね。



是非ご覧になってください。



* 尚、駐車場が三台分しかありませんので、どうかよろしくお願い致します。



* 今週の - かもみぃる ー

   明日、金曜日と土曜日がオープンです。



皆様のお越しをお待ちしていますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)