› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年06月23日

明日はオープンです。




昨日の雨も止んで・・・。



今日はオープンの日





今回は人気の鳥のプレートがあったのでお客様が来られるかなあと思っていましたが、早くから来られた方もいらっしゃたり・・・。



今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



遠くは小林からと 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





今日も車を他に停めてきて下さったり、ラッピングを手伝って下さったりとお客様に助けられた1日でした。





そして今日は 沖縄慰霊の日。



小林麻央さんの訃報を聞いた日でもあります。





今日一日をこうして無事に終える事が出来る事に、いつも以上に深い感慨を覚えます。



本当に大切な1日でした。





ー かもみぃる ー

  明日もオープンです。




明日はオープンです。





キャメルの鳥さんの器や小さいお弁当箱の器などがまだあります。



是非、ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)