› 自宅ショップ かもみぃる › 明日は、午後からのオープンです。

2017年06月30日

明日は、午後からのオープンです。




今日は、いよいよ6月最後の日になりましたね。



明日から7月。





そして、私は今日は月に一度の病院の日でした。



基本 私は夏でも運転中は窓を全開にして走るのですが、さすがに今日の蒸し暑さにはついにクーラーを入れました。



梅雨なのに、日曜日からずっと晴れのマーク。「汗」!!



7月が来るのが怖い気もします・・・。





今日はお休みをして申しわけありませんでした。



明日は、午後からのオープンになりますので、どうかよろしくお願いしますね。





少し前の晩ごはんー




明日は、午後からのオープンです。





インデックスの器に 三種盛り してみました。



この器は、まだありますのでご覧になって下さいね。





それでは、明日は 午後からお待ちしています。



皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、午後からのオープンです。
    コメント(0)