› 自宅ショップ かもみぃる › 可愛いのができました。

2017年07月03日

可愛いのができました。




今日も暑かったー!



でも、晴れたので布団を干したり 洗濯を何度もしたり・・・。



暑さはこたえますが、お日様は有り難い。





でも、明日は台風が来ていますね。



どうか大きな被害が出ませんように・・・。







午前中はどうにか過ごせるのですが、午後にはやはりクーラーをつけます。



でも、やる気が出ないのでぼちぼちと手を動かして・・・。




可愛いのができました。







小さなリースが出来ました。



大好きなかすみ草。



ふんわりと・・・。



自己流なので、上手くはないのですが可愛く出来てとっても嬉しい!!





暑さも、こうやってどうにか乗り越えていけたらいいなあ~



今週も、どうぞよろしくお願いしますね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いのができました。
    コメント(0)