› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はお休みです。

2017年07月19日

明日はお休みです。




今日は、本州の方も梅雨明けしたようですね。



こちらの今日は久しぶりに涼しくてあり難く感じました。



しかし、今年は全国的に猛暑との事。



まだまだこれから、体調の管理が必要ですね。







さて、今週の - かもみぃる ー



*  明日は、お休みとさせて頂きます。



 *   オープンは、明後日 金曜日と土曜日になります。



どうかよろしくお願いしますね。







我が家の先日の晩ごはん




明日はお休みです。





キーマカレーを久しぶりに作りました。



サラダには、大好きなコリンキーとアイコトマトを。



そして、夏になるとよく登場する 刺身こんにゃく。



さっぱりと美味しく頂きました。



このカレーの器は、まだありますので またご覧になって下さいね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお休みです。
    コメント(0)