› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年07月20日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




今日は、九州北部も梅雨明けしました。



今年は本当に大変な事が起こり、これから炎天下の中での後片付けは苦労が絶えないと思います。



どうか無事に少しずつ復興されますように・・・。







季節が変わり、我が家の庭にはサルスベリの花が咲きだしました。



その可愛い花が散っていたので、拾って散りばめてみましたよ。





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





今回は爽やかな感じが多くてこれまた、どれもステキです。



暑い日が続きますが、是非ご覧になってくださいね。





ー 今週の かもみぃる -



  *明日、金曜日と土曜日のオープンです。



・ 駐車場が3台分しかありませんので、どうかよろしくお願いしますね。



・ また、古いオウチなので冷房がなく大変暑いので、汗拭きの準備もお願いします。



それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしていますね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)