› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年07月27日

明日はオープンです。




今日は、昨日よりも暑くなり気温を見たら35度だったのでクーラーを入れました。



埼玉の友達と電話で話をしたら、あちらは涼しくて身体が楽だとの話し。



こちらはいつ、そんな時が来るのかなあ・・・。



毎日、身体がダルオモ~な日々ですが、ナントかこの夏を乗り切りたいですね。





さて、今週の - かもみぃる -



  * 明日、金曜日だけのオープンになります。



  * 土曜日はお休みですのでよろしくお願いしますね。





《よしざわ窯》さんの器は、まだ色々ご覧になれますよ。





明日はオープンです。






また、人気の 《安藤さんの器》 も 色んな色が揃っています。





明日はオープンです。






暑い日が続きますが、可愛い器たちに会いに来てくださいね。



お待ちしています。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)