› 自宅ショップ かもみぃる › 明日もオープンです。

2017年08月03日

明日もオープンです。




台風の影響なのか、雨が降ったりやんだりのの1日。



そんなお天気の中、今日もお越し下さった皆様 本当に有難うございました。





初めましての方、お馴染みの方々に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、今日は夏休みだからかな・・・。



子供達も4人来てくれました。



2歳から、小学校5年生までの女の子達が4人。



みんな、とっても可愛くてにぎやかで明るいお店になりました。





ー かもみぃる ー



 今週は、明日金曜日までのオープンです。



 * 土曜日はお休みとなりますので、よろしくお願いしますね。




明日もオープンです。







《よしざわ窯》さんのレモンの器はお嫁に行きましたが、紫陽花やりんご、リースのお皿などは まだご覧いただけますよ。



また、人気の安藤さんの器も色々揃っています。



ドライフラワーは、半額のセールになっています。



明日もお待ちしていますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日もオープンです。
    コメント(0)