› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとうございました。

2017年08月04日

ありがとうございました。




今日も、晴れたかと思うとザーッと雨が降ったり止んだり・・・。



そんなお天気の中、お越し下さった皆様 どうもありがとうございました。





今日は、職場の方が結婚されるお祝いをと新富町から来て下さった三人がいました。



新しい生活に似合うものをと選ばれている姿を拝見して、私もとても嬉しくなりました。



また、四月に1年生になったりんちゃんは、背も高くなり足し算も出来るようになっていてグンと成長していました。



こんな子供達の夏休みが、平穏に過ぎていきますように・・・。





そして、台風も来ています。



どうか被害がありませんように・・・。



被災地を通りませんように・・・。





ー かもみぃる ー

  * 明日はお休みです。

     どうかよろしくお願いしますね。



今週も大変お世話になり、有難うございました。





ありがとうございました。






庭で咲いていた最後の紫陽花を採ってきて飾っていたらきれいなドライフラワーになっていました。



何度も楽しませてくれる花です。



それでは、何事もなく良い週末をお過ごしくださいませ。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)