› 自宅ショップ かもみぃる › おやつの時間

2017年08月08日

おやつの時間




今日も暑くなりましたね~



午前中の間に用事を済ませようと郵便局や銀行そして買い物へと・・・。





何だかもうそれだけで、一日分の仕事をしたように汗がでます。





そこで、おやつの時間。




おやつの時間







手作りヨーグルトとお菓子。





そして、この使った器がだ円のお弁当箱の器と六角の小鉢。



どちらも白いマットな器なので、中に入れるとナントぴったり!!!



おやつも美味しいけれど、器が上手く使えた時には何だかそれもとってもうれしくなります。



この器たち



まだありますので、またご覧になって下さいね。



* 今週の - かもみぃる ー



   ・ お盆休みとしてお休みさせて頂きますので、どうぞよろしくお願         

     いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつの時間
    コメント(0)