› 自宅ショップ かもみぃる › 今週はお休みです。

2017年08月17日

今週はお休みです。




夜は少し涼しくなったような気がしますが、昼間の暑さはまだまだ・・・。





なんだか、夏に疲れてきましたね~。





そして、まだ毎日熱中症注意報が出ています。





そういう訳で、今週の - かもみぃる ー は、お休みとさせて頂きますね。



勝手を言って 大変申しわけありませんが、お店が古いオウチで冷房の完備が出来ていない為に 来られた方にもお気の毒で・・・。



どうかご理解頂けます様よろしくお願いしますね。



来週は、もう少し涼しくなる事を願っています。







さて、先日買ってきたケーキを食べてみました。



アサベイクカフェの 「いちじくのパウンドケーキ」



今週はお休みです。






中にドライいちじくが入っていてとっても美味しかったです!!!



そして、器は色んな色や形がありますが、結局はシンプルな白と黒が好きなんだなあと最近気づいてきました。



でも、やっぱり器はどれも好き!!!



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はお休みです。
    コメント(0)