› 自宅ショップ かもみぃる › なんとなく・・・。

2017年08月19日

なんとなく・・・。




今日も暑い土曜日。



洗濯を干すのも暑いし・・・



買い物も午前中にと行っていたら、あっという間にお昼になってしまいます。



一日過ぎるのが、とても早いなあ・・・。







一昨年初めて頂いて食べてから すっかり虜になってしまったもの!!!




なんとなく・・・。







まるごと桃のケーキを 夫にお願いして買ってきてもらいました。



中にカスタードクリームが入っていて、ジューシーで本当に美味しい!!!



この時期だけの楽しみです。



これから、秋の果物が色々出てくるのが待ち遠しい!!





そういえば、ほんの少し今日は風が違うような気がします。



やっぱり秋は少しずつ訪れているのかもしれませんね。





それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく・・・。
    コメント(0)