› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとう・・・

2017年08月22日

ありがとう・・・




毎日暑い日が続きますが、ふと気づくとセミの鳴き声がグンと小さくなってきました。



そして、夏の甲子園も後は明日一日に・・・。





少しずつ季節は変わっているようです。





さて、この暑さのせいか 私も少し疲れが出て最近は胃が痛くて・・・。



冷たいものの摂りすぎだったりもあるのでしょうね。





そうしたら今日はお友達が 「チラシ寿司」を作ったからと わざわざ届けてくれました。



今夜はそれを頂いて 感謝で胸がいっぱいに・・・。





自分はとてもそんな事は出来ないけれど、この気持ちは忘れないようにしようと思います。



優しい人に出会えた事は、何よりの宝物です。







ありがとう・・・








という訳で今夜は、ご飯を作れなかったのでー

これは、先日の晩ごはん。



おいしい物が食べられるという事は本当にしあわせです。



皆様もくれぐれもご自愛下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう・・・
    コメント(0)