› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年08月24日

明日はオープンです。




少し涼しくなったかなあと思ったら、今日の暑かったこと!!!



最高気温36度だったそうです。



そんな中、お越し下さった皆様 どうも有難うございました。





今日は、新しくお店をオープンされるという若い二人が来られてお店でお客様に出す器を選んでくれました。





かもみぃるの器がこうして色んな方のところに行き、幸せのお手伝いが出来る事をとても嬉しく思います。



そして、彼女達の夢の形が実現できるのをとっても楽しみしているところです。



お店が開店したら1番に行かなくっちゃ!!!





今週の - かもみぃる ー



  * 明日はオープンです。



  * 土曜日はお休みとさせて頂きますので、どうかよろしくお願いし

     ますね。




明日はオープンです。







《よしざわ窯》さんの器も、人気の安藤さんの器達もまだ色々ご覧いただけますよ。



8月もあと1週間となりました。



早く涼しくなって欲しいなあとただただ願うばかりです。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)