2017年08月28日

サシェ




8月も最後の週になりました。



昨日は、わりと涼しくてこのまま秋になっていくのかなあと思ったら・・・。



ナントまあ、今日も猛暑。



身体はグッタリですが、それでも夜には虫の音が聞こえるようになってきています。



こうしながらも少しずつ秋がやってきているんですよね。





さて、ずっとステキだなあと思っていた@waco1900さんのサシェ。



我が家にもやってきました。





サシェ






これは、壁にかけているのですがそばを通ると優しい香りがほんのりと・・・。



暑くてイライラしていても、何だかその時にはホッと癒されます。



私は、これを枕元に置きたい!!



きっと、良い夢を見る事が出来るでしょう・・・。





そして、テレビのニュースで2学期が始まった学校もありました。



子供達の夏休みもいよいよ終わりですね。



どの子も元気に新しい学期を迎えられますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サシェ
    コメント(0)