› 自宅ショップ かもみぃる › 夏の思い出

2017年08月31日

夏の思い出




今日は8月31日。



子供達の夏休みも本当に最後の日。



みんな元気に楽しく過ごせたかな・・・。



明日、みんな笑顔で会えますように。





さて、私のこの夏の思い出はー



ほとんど家で過ごしたのですが、一番遠くに行ったのは大分に母の初盆のお参りに行ったこと。





そして、その次に遠くにお出かけしたのはー




夏の思い出







海の近くのカフェに桃のパフェを食べに行った事です。



朝、福岡から届いた3種類の桃を使った絶品パフェは最高の美味しさ!!!



3個くらいは、ぺろりと食べられるかもしれません。



オーナーさんのふんわりとした優しさにも癒され、また店内もとってもステキで遠くてもまた行きたい!!





夏の思い出






手作りの温かみがあるインテリア。




夏の思い出





窓の横のしげみの向こうは海が広がっています。





パフェを食べた後には、海に行って貝殻と流木を拾って・・・。



本当に、久しぶりに潮の香りを胸いっぱいに吸い込んで・・・。



この夏の私の一番の思い出となりました。



毎日本当に暑かった8月でしたが、どうにか無事に過ごせた事やお店でも色んな出会いがあった事に深く感謝しています。



明日からの9月もどうぞよろしくお願いしますね。





* 今週の - かもみぃる ー

   都合によりお休みとさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致し   

   ます。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出
    コメント(0)