› 自宅ショップ かもみぃる › 久しぶりの雨の日に・・・。

2017年09月04日

久しぶりの雨の日に・・・。





9月最初の月曜日は雨の1日。



ひと夏 ほとんど雨が降る事がなかったのですが、今日は本当に久しぶりに雨が降り今もシトシトと雨の音が聞こえます。



涼しさを通り越して 少し肌寒い気もしますが・・・。



猛暑にぐったりと疲れた身体が、何だかホッとしているのをしみじみと感じているところです。



夏休みが終った子供達にも優しい雨かもしれません・・・。







そんな月曜日。



ちょこっと整理していたら何だか並べたくなってきてー





久しぶりの雨の日に・・・。






好きなはし置きを並べてみました。



どれが一番好きか選んでーと言われても選べないくらい全部好き!!!



左下の食パンのものは、《よしざわ窯》さんのラッピングについていたチャームです。



これも、とっても可愛くて大切な1つ。



小さくて可愛いものはやはり愛おしい・・・。





それにしても、お箸にさえも置き場所を与えて なおかつそこにも色んな意味を表すというこのはし置き。



日本人ならではだなあと改めて思いました。



さて、今夜はどれを使おうかなあ・・・。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの雨の日に・・・。
    コメント(0)