› 自宅ショップ かもみぃる › 《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。

2017年09月06日

《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。





今日の日中は最高気温35度となり、暑かったですね~。



それでも、今日は初めて 夕方に 「つくつくほうし」の鳴き声を聞きました。



これを聞くと、あ~夏もおわりだなあと感じます。



そして、子供の頃の周りの景色が静かに浮かび上がってくるから不思議です・・・。





さて、我が家の庭に この暑さにも負けずに咲いている花。



「アメジストセージ」



とってもキレイで優しい色です。



今回の写真には、そのお花を添えましたよ。





《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。






《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。





 シロクマの器

 鳥のピッチャー

 ソーダブルー

 の器など・・・。



夏という事もあり、白い色が多いのですが それでも形は色々です。



お気に入りを見つけに来て下さいね。





今週の - かもみぃる ー



  ・ 明日 木曜日と 金曜日のオープンです。



  ・ 土曜日はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。



* 尚、駐車場が3台分しかありませんので ご協力のほどよろしくお   

  願い致します。



それでは、桜の葉っぱが色づいてちらほらと散っているお庭で 皆様のお越しをお待ちしていますね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。
    コメント(0)