› 自宅ショップ かもみぃる › 待ち遠しいなあ~

2017年09月09日

待ち遠しいなあ~





今日は、晴れて日中は暑くなりましたが、あの射す様な日射しが少し和らいだ気がします。



扇風機は使いますがクーラーは無しで生活出来るようになりました。



少しずつですが、確かに秋は訪れていますね。







さて、来週末には東京に行っている次男が 久しぶりに帰省します。





一番喜んで待っているのは、我が家のワンコの小太郎。



待ち遠しいなあ~





待ち遠しいなあ~





小太郎は、次男が学生の時に助けたワンコ。



山道に、他のわんこと一緒に捨てられていたのを拾って当時住んでいたアパートでこっそり餌をやっていたのですが・・・。



学校に行っている間にいなくなり、あちこち探したら保健所にこの一匹だけがいてー



その後、我が家の一員に・・・。



小太郎にとっては、次男は命の恩人なんです。



小太郎もその事を知ってか、誰よりも次男が大好き!!!



来週、帰ってきたら大喜びするでしょうね。



その光景を思い浮かべるだけで何だか幸せになります。





では、明日が良い日曜日になりますように。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち遠しいなあ~
    コメント(0)