› 自宅ショップ かもみぃる › 今週はお休みです。

2017年09月13日

今週はお休みです。





今日は9月も13日。



今年も後3ヶ月と思っていたら、あれよあれよと言う間に日にちが過ぎてしまいます。







大好きなカレンダーのページも変わりました。











ステキな人がプレゼントしてくれたこのカレンダー。



二ヶ月に一度 模様が替わるのがとっても楽しみでしたが、あと一枚だけに・・・。





さて、そんな9月ですが 台風が来ていますね。



何だか宮崎を直撃のようで とっても心配・・・。





そういうのもありましてー





*  今週の - かもみぃる ー は



    お休みとさせて頂きます。



勝手を言って申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いしますね。





そして、どうか台風の被害がありませんようにと心から願っています。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はお休みです。
    コメント(0)