› 自宅ショップ かもみぃる › 9月も終わりに・・・。

2017年09月25日

9月も終わりに・・・。





今日は予想以上に日が射して、洗濯物もよく乾き気持ちの良い一日でした。



そして、9月も最後の週に・・・。





毎朝、とっても楽しみに観ている 「 ひよっこ 」。



それも今週で終わりに・・・。



いつも、愛にいっぱい溢れていて本当に優しいドラマでした。



終ってしまうのがとっても寂しいけれど、最後まで見届けたいと思います。





さて昨日の事、友達がお土産を持って来てくれました。



ずーっと憧れていたアンオーのケーキ。





9月も終わりに・・・。






これはイチジクのタルト。



色んなクリームの上にとっても爽やかなイチジク。





幸せな幸せなお茶の時間になりました。



どうもありがとう。





まだまだ夏の疲れが出ていて体調はイマイチですが、これからは温かいお茶が美味しい季節になりますね。



そういえば、そろそろ金木犀の香りもしてくる頃です・・・。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月も終わりに・・・。
    コメント(0)