› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年09月28日

明日はオープンです。





雨が止んで晴れた宮崎。



ところが、ムンムンと蒸し暑くて 汗がダラダラ・・・。



おまけに途中で雨も降ってきました。



気温をみたら31度。



一度涼しくなってきていただけにこの暑さには参りました。《涙》





さて、今週の - かもみぃる ー



* 明日と明後日がオープンです。




明日はオープンです。







《 よしざわ窯 》 さんの器 色々とご覧頂けますよ。



シロクマ君は、あと1頭になってしまいました。





夜は虫の声が聞こえますが、昼間はまだセミが鳴いています。



明日も暑いかと思いますが、皆様のお越しをお待ちしていますね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)