› 自宅ショップ かもみぃる › 嬉しいご縁

2017年09月29日

嬉しいご縁





今日はとっても爽やかな秋晴れ。



布団を干しました。





さて、今日は今度10月にオープンするお店の方が来てくださいました。



以前から来て下さっていたのですが、いよいよオープンも間近に・・・。





かもみぃるー からの器が お店で使われていると思うと、本当に夢のように嬉しくって・・・。



オープンが待ち遠しくてなりません。



また、そのお店がオープンされたらご紹介させて頂きますね。





ー かもみぃる ー



 * 明日もオープンです。





嬉しいご縁






《 よしざわ窯 》 さんの器もまだ色々とご覧頂けますよ。





この、ソーダブルーのお皿。



シンプルな丸なのですが、ちょっといびつにゆがんでいてとってもかわいいんです。



色も優しくて中のものも美味しそうに見せてくれますし、とっても使いやすい。



おまけにお値段もやさしくて、おススメのひと皿です。



お店に白とこの色があります。



また、ご覧になってくださいね。



土日は良いお天気のよう・・・。



皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいご縁
    コメント(0)