› 自宅ショップ かもみぃる › 9月の終わりに・・・。

2017年09月30日

9月の終わりに・・・。





今日で9月も終わり・・・。



大好きだった朝ドラの 「ひよっこ」が終わり、寂しい気持ちでいっぱい。



でも、みんなが幸せになりステキな終り方だったので みねこの 「がんばっぺ 」の言葉を大事にしたいと思います。





今日は爽やかな1日。



お越し下さった皆様、どうも有難うございました。





生後7ヶ月の女の子も来てくれましたよ。



離乳食を始めたけれど、とっても良く食べるんですって!!!



子供がいっぱい食べる姿は、何だかとっても嬉しくて幸せに感じます。



今週も大変お世話になり有難うございました。





さて、今朝スーパーで懐かしいチョコレートを見つけたので買ってきて早速おやつに・・・。





9月の終わりに・・・。






買ってきたのはー




9月の終わりに・・・。





この2つ。



我が家では、夫はラミーで、私はバッカスが好きなんです。



このパッケージが変わらないのが嬉しい。





そして今日は看板を家に入れようと思ったら、金木犀の香りがしてきました。



この香りを感じると、何だか懐かしい気持ちになって胸がキュンとします。



明日は運動会の所も多いようなので良い季節にいい思い出がいっぱい出来るといいですね。





9月も有難うございました。



明日からの10月が良い月になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の終わりに・・・。
    コメント(0)