› 自宅ショップ かもみぃる › シアワセなこと・・・。

2017年10月21日

シアワセなこと・・・。





台風が心配な土曜日



今日もお越し下さいました皆様、どうも有難うございました。





オープン出来て、色んな出会いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。





私事ですが、水曜日にイベントに行ってきました。



色んな作家さんの作品を見る事ができ、それを手にとる事ができて本当にわくわく!!!





そして我が家にお迎えしたものー





シアワセなこと・・・。






「こぎん刺し」のコースターと、小さな花がとっても可愛いドライフラワー。



自分のお気に入りを見つけてそれを家に迎え入れる事がとってもシアワセです。



かもみぃる も そうなふうに思ってもらえたら嬉しいなあ・・・。



そうなるように、少しでも頑張っていきたいと思います。



今週も大変お世話になり有難うございました。





明日は日曜日ですが大きな台風が近づいています。



どうか大きな被害がなく無事に通り過ぎていってくれますように・・・。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアワセなこと・・・。
    コメント(0)