› 自宅ショップ かもみぃる › 手作りのプレゼント

2017年10月30日

手作りのプレゼント




台風一過



青空がとってもきれいで、爽やかなお天気でした。



寒くなるようなので、コタツ布団を干したけど・・・。







さて、先日のこと。



お友達の所に行ったら、とっても素敵なプレゼントを頂きました。





編み物が上手な彼女が作った マクラメハンガー。



それが真っ白で とってもきれいに出来ていて・・・。





嬉しくてその後、それに合うグリーンを二人で買いにいきました。





帰って早速、飾ってみるとー






手作りのプレゼント






手作りのプレゼント






真っ白のマクラメに グリーンがきれいに映えてとってもステキ~





我が家の癒しスポットがまたひとつ増えました。





そして、時々登場するワイヤーのリスさん。



実は、上に鳥と猫がいるんですよ。





手作りのプレゼント






これも、彼女がイベントで買ったのをプレゼントしてくれたものです。



手作りのもののプレゼントって、温かみがあってとても嬉しいですね。





今日から、新しい一週間が始まりました。



良い週になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ!

素敵に飾ってくれてありがとうございます♪

ディスキディア カンガルーポケット、

吊るして飾るといい感じですね~(*^▽^*)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2017年10月31日 22:05
ステキなプレゼントを本当に有難うございました。

写真が逆さまだったみたいでごめんなさいね。《汗》

でも、このグリーン 本当に姿がきれいで一緒に探してもらえて良かったなあって思います。

くろにゃんこさんのお陰で、新しい楽しみを見つけられてとっても嬉しい!!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年11月02日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りのプレゼント
    コメント(2)