› 自宅ショップ かもみぃる › 何よりのお薬

2017年11月15日

何よりのお薬





昨夜降った雨が止み、曇りだったのですがお昼頃から日射しが出てきました。



そんな今日は友達が二人来てくれて・・・。



お土産まで持ってきてくれました。






何よりのお薬







夏の疲れなのか、免疫が落ちて色んな症状が出ていた私。





気持ちも落ち込んでしまって・・・。







でも、今日は二人がお店の準備も手伝ってくれたり合間にお喋りしたりして~





お陰でエネルギーをいっぱいもらいました。





他の方のクリスマス準備の写真を見ても今年の我が家には無理だと思っていたのに

こんなに可愛いお菓子を頂いて、私にもサンタさんが来てくれましたよ。





優しさや思いやりは本当に何にも勝るお薬だなあと感じて感謝の気持ちでいっぱいです。







* 今週の - かもみぃる ー



  ・ 明日はお休みとさせて頂きます。



  + その後オープン出来るかどうかは明日また連絡させて頂きますね。





ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。





今夜は冷えてきたのか、夫がコタツを出そうと言い出してたった今コタツが登場しました。



皆さんも風邪などひかれませんようにくれぐれもご自愛下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは★
久々にこちらにコメントします♩
そしてお店オープンなんですね〜
お手伝いさんはいつものあのお二方ですよね?(*≧∀≦*)
こないだ、まぁちゃんと遊んだときにかもみぃるさんに行きたいねぇ〜って何回も話してました〜♡近々行けるといいなぁ〜
入荷情報も楽しみにしていますよ〜((( *´꒳`* )))
Posted by はるママ at 2017年11月15日 20:30
はるママさん
こんばんは。
いつも応援ありがとう。

まあちゃんとお出かけしたのを見て、とっても楽しそうだなあと思っていましたよ。
本当に いつかみんなで来られる日がくるといいなあ~。
楽しみに夢見ていますね。
今日は、入荷のお知らせです。やっとオープン出来るようになりました。
そちらも、寒くなってきたのでくれぐれも身体に気をつけて元気でいて下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年11月16日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何よりのお薬
    コメント(2)