› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年11月17日

明日はオープンです。





雨が降りだして冷え込んできましたね。



そんな中、今日もお越し下さった皆様本当に有難うございました。





2週間続けてお休みしていたので緊張や不安がありましたが、それらを払拭してくれたのはお客様でした。



やっぱり、お店をしていて良かったとしみじみ感じたオープン日。







今週の - かもみぃる ー



明日 土曜日もオープンです。





明日はオープンです。








《よしざわ窯》さんの器もまだご覧頂けますよ。







今日は、始めましての方やお馴染みの方々が・・・



皆さんの色んな笑顔を沢山みて、私も元気をいっぱいもらいました。



最後のお客様が帰り際に 「 わ~ 帰ってご飯を作るのがすっごく楽しみー」と言われた言葉がとっても嬉しかった久しぶりのオープン日でした。





気温の寒暖差がとても大きくなるようです。



皆様、体調に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)