› 自宅ショップ かもみぃる › シアワセな日

2017年11月24日

シアワセな日





今日も晴れました。



この時期のお日様は本当に嬉しい!!





さて、先週の日曜日。



前回記事に書いたマクラメハンガーを作りに友達の家にお邪魔した時。



それが、とってもシアワセな時間だったので・・・。







まず、オウチに到着したらー



ウエルカムドリンクが・・・。





シアワセな日






お母様のお土産のお菓子ととっても美味しい緑茶を頂きました。





そのあと、友達とマクラメを作っている途中でだんな様が帰宅。





それが、とっても素敵なお土産を持って帰ってきてくれて・・・。





マクラメが完成して、またまたおいしいお茶の時間。





ジャーン!!!







シアワセな日






ナンテ豪華なデザートプレート。





右端のお菓子が今話題のコロネ。



これは、チョコレートといちごアジです。





旦那様のお土産が、実はこれだったんです!!!





シアワセな日






宮崎駅内で販売しているといううわさのお菓子。



外はパイ生地なのかパリッとしていて、中のクリームも色々なのですがそれがまた絶妙の美味しさ!!!





おもてなしや美味しいデザートにシアワセいっぱいになったのは勿論なのですが、ご夫婦の温かい優しさにほっこりと癒されて帰ってきました。



私よりもずっと若い友達なのですが、教わる事は本当にたくさん・・・。



これからもどうぞよろしくね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアワセな日
    コメント(0)