› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年12月06日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





今日も寒いけれど、お日様は元気に照らしてくれていて何だか嬉しい!!!





そして、先日 産直でレモンを買いました。



レモンって見ているだけで元気になれる気がしますね。



そのレモンと一緒に・・・





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






《よしざわ窯》さんの入荷のお知らせです。





可愛いレモン鉢 大と小が入荷しています。



並んでいるだけでワクワクしますね。





その他にも、今の季節にぴったりのスープボウルなど・・・





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






こちらは、モノトーンでどれも使いやすいものばかり。



是非 ご覧になってくださいね。





今週の - かもみぃる ー



* 明日 木曜日と 金曜日のオープンです。



* 土曜日はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。



* 駐車場が3台分しかありませんのでご協力のほどよろしくお願いします。





それでは明日はもっと寒くなるようですが、ほっこりな器たちと皆様のお越しをお待ちしています。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)