› 自宅ショップ かもみぃる › 明日 金曜日はオープンです。

2017年12月07日

明日 金曜日はオープンです。





今日も良いお天気でしたが雲が出ると冷えました。



お日様の力を感じた1日。





本日も沢山の方にお越し頂きまして本当に有難うございました。





今日は三人のちびっこさんも来てくれて癒してくれましたよ。



子供の力って大きいなあと思います。







今週の - かもみぃる ー



* 明日はオープンです。



* 土曜日はお休みとさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。






明日 金曜日はオープンです。






レモンの鉢はsoldoutになりましたが 《よしざわ窯》さんの器はまだご覧いただけますよ。



明日も器たちとお待ちしています。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 金曜日はオープンです。
    コメント(0)