› 自宅ショップ かもみぃる › 遠くからありがとう。

2017年12月08日

遠くからありがとう。





今日の風は強くて冷たくて・・・。



そんな中、今日もお越し下さいました皆様 どうも有難うございました。





中でも 鹿児島から来られた方がいらして・・・。



朝早く出て高速に乗ってきたのですが、風が強くて大変だったそう。





そんなに遠くから、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ご希望の器をお迎え出来て喜んで帰っていかれたのでこちらも嬉しく思いました。





今週も大変お世話になり有難うございました。





* 明日土曜日はお休みとさせて頂きますのでどうかよろしくお願いしますね。





さて、先日頂いた噂のコロネをおやつにー





遠くからありがとう。






中身はチョコバナナで、これがまたとっても美味しくて幸せなおやつ時間でした。





それでは皆様寒くなりましたが、暖かくされて良い週末をお過ごし下さいね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くからありがとう。
    コメント(0)