› 自宅ショップ かもみぃる › 1年間ありがとうございました。

2017年12月23日

1年間ありがとうございました。





昨日は、今年最後のオープンの日。



自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにと かもみぃるの器を選んで頂いてとっても嬉しい最終日でした。





今年はあまり体調がよくなくて、不定期のオープンでしたが多くの皆様に支えられて無事にお店を続ける事が出来ました事を心より深く感謝致します。



優しい出会いを頂きお客様に助けられた1年でした。





皆様、本当にありがとうございました。






そしてこちらはー





1年間ありがとうございました。






《よしざわ窯》さんのツリーの器にキャンドルがぴったり!!!



明日はイブですね。



皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年間ありがとうございました。
    コメント(0)