› 自宅ショップ かもみぃる › 新年に・・・

2018年01月09日

新年に・・・





昨日は成人の日でしたね。



大人の仲間入りをされた皆さん、本当におめでとうございます。



今は、若者にとっては大変な時代だと思いますがどうか明るい未来に向かって進んでくださいね。



そして子供達は今日から学校が始まり、みんな普通の生活が始まった事でしょう。



今年がみんなにとって平和で良い一年になりますように・・・。





さて、かもみぃるでは このお正月にも嬉しい出会いがありました。



ふとした事がきっかけでインスタで交流してしていた人が鹿児島の実家に帰省し、その帰りにお店に寄ってくれたんです。



初めて会うのに初めてじゃない感じ・・・。



かわいい子供達は写真でその成長を見ていたので、まるで孫に会うような気分。



優しい旦那さまも一緒で仲良しの素敵な家族に出会えて 新年からとっても嬉しい出会いでした。





そしておじさんが作ったという竹かごと焼きドーナツのお土産も頂いて・・・。




新年に・・・




新年に・・・





この竹かご、本当に手仕事が美しくてとっても優しい。





遠くからきてくれて本当に有難う。



会えてとっても嬉しかったよ!!!



これからもよろしくね。





さてさて、



* お店は今週の中ごろか後半にオープンしたいと思います。



  また、連絡しますのでどうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年に・・・
    コメント(0)