› 自宅ショップ かもみぃる › 少しずつ・・・。

2018年01月15日

少しずつ・・・。





今日は 久しぶりに寒さが和らいだ月曜日。



寒いと身体を縮めて力が入るのですが、今日は何だかホッとした気分でした。





先週は二日間の初商いにお越し頂き本当に有難うございました。





新年から 嬉しい出会い、新しい出会い、再会とたくさんのご縁を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。



今年もどうぞよろしくお願いしますね。





さて, 先週自分の病院に行った時 産直でお花を買ってきました。





少しずつ・・・。






大好きなかすみ草とストックと・・・。



ストックは、クリーム色と 薄い紫があって悩んだのですがクリーム色を選びました。



帰ってから花瓶に挿すとそこだけ春が来たようです。



これからは三寒四温で、少しずつですが春が近づいてくるんですね。



楽しみに待ちたいと思います。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ・・・。
    コメント(0)