› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2018年01月31日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



1月も今日が最後。



明日からいよいよ2月です。



2月は梅見月とも言われるそうで、我が家の梅の花もちらほらと咲き始めました。



寒いけれど、こうして自然が季節の変化を教えてくれますね。





今週の - かもみぃる -



* 明日 木曜日と 明後日 金曜日のオープンになります。



* 11時から4時まで





 そして、《よしざわ窯》さんからも器が入荷していますよ。




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





新作の器たちとレモンの木のお皿。



どれも本当にとっても可愛い!!!







そして、モノトーンの素敵な器も・・・。




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





寒い季節に何だかシャキッとした気分になれそうですし、どれもとってもオシャレです。



それから、




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





カッティングボードの形の耐熱の器。



これでグラタンなどをしたら美味しくて幸せになりますね~。



明日もとっても寒いようなので、来られます方はどうか温かくしてお越しくださいね。



* 尚、駐車場が三台分しかありませんのでどうぞよろしくお願い致します。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)