› 自宅ショップ かもみぃる › 春はいつ・・・。

2018年02月06日

春はいつ・・・。





毎日 本当に寒い日が続いています。



今日のニュースでも大雪の被害が報じられていて・・・。





この宮崎ではそういう事が無いだけでも本当に有り難いと思います。



雪の被害がこれ以上大きくなりませんように。





そして、風邪やインフルエンザも大流行。



うつるのが怖くてほとんど外出も出来ない状況です。





そんな先日、本当に久しぶりに町に出て 行きたかった花やさんに寄りました。



花屋さんは幸せをくれる場所。



行っただけでも、何だか気分が明るくなりました。



そして、可愛いお花を少し買った時に一緒に連れて帰ってきたのはー



春はいつ・・・。




「ムスカリ」



あまりにも可愛いので、特等席をと思ったらガラスのカップ&ソーサーに決定!



これはいちご柄。





こうして季節は確実に春へと進んでいるようなのですが・・・。



毎日の寒さはやはり堪えますね。



「冬来たりなば春遠からじ」 



この言葉を信じて春を待ちたいと思います。



皆様もどうぞくれぐれもご自愛下さいね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はいつ・・・。
    コメント(0)