› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2018年02月28日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





2月もきょうで終わり。



久しぶりの更新となりました。



体調がイマイチで、暖かくなったらもう少し元気になるかなあと願っているところです。





さて、そんな春を待つ器が入荷しました。





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






蝶々やお花の優しい色と形。



こんな器でわくわくと春を感じたいですね。





そして、まだまだ花冷えなど寒い日が来たりします。



そんな時のあったかいお料理に・・・。





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






耐熱のオーブン皿です。



熱々をこのままテーブルに出すと可愛いですね。



鳥と玉ねぎがなかなかいい仕事をしてくれていますよ。





* 今週は、明日 木曜日と 金曜日がオープンになります。



   時間は11時から4時まで



* 駐車場が三台分しかありませんので、ご協力の程よろしくお願い致します。



明日はお天気も回復してくるようです。



綾町で雛山祭りも開催されていますので、お出かけの際にはお立ち寄り下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)