› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2018年04月06日

明日はオープンです。





二週間ぶりのオープンでした。



本日も雨の中お越し下さいました皆様 本当に有難うございました。



今日は偶然にも小さな赤ちゃんが3人と 新学期になって2年生になったりんちゃんが来てくれました。



子供の笑顔はやっぱりいいです!!!



今日はエネルギーをいっぱいもらいましたよ。



どうも有難うね。





今週の - かもみぃる -



* 明日もオープンです





明日はオープンです。






《よしざわ窯》 さんの器は まだ色々とご覧頂けます。



雨も上がったので 是非お出かけ下さいね。



庭の桜の花は散ったけれどつつじが赤い花を咲かせ始めました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)