› 自宅ショップ かもみぃる › しばらくお休みします。

2018年05月09日

しばらくお休みします。

連休も終って日常が戻ってきたようですね。





我が家の庭には今真っ白で可愛いドクダミの花が満開。





しばらくお休みします。






白い十字架のような形で大好きな花です。







さて少しご無沙汰していますが、わたくし少し体調を崩していて・・・。



しばらくお店をお休みさせて頂きます。





少しゆっくりしてまた元気になってオープンしたいと思っています。



可愛い器も色々と入荷しているので、早く皆さんにご紹介したくて・・・。





再度オープンの時にはインスタやブログでお知らせ致しますのでどうかよろしくお願いしますね。



皆様方も新年度の疲れが出る頃なので くれぐれもご自愛下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 15:35│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
だいたいいつ頃オープン予定でしょうか?
Posted by メープル at 2018年05月15日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくお休みします。
    コメント(1)