› 自宅ショップ かもみぃる › 明日土曜日はオープンです。

2018年07月20日

明日土曜日はオープンです。





今日は久しぶりに雨が降りました。



草木と同様に私も何だかホッとした恵みの雨でした。





さて、明日から幼稚園や学校では夏休みに入る所が多いようです。



長い夏休み。



お母さんは大変ですが、子供達はきっとワクワクなはず・・・。



暑さに負けずみんな元気で思い出いっぱい作ってね。







ー かもみぃる ー



 ・ 明日土曜日もオープンです。





明日土曜日はオープンです。






先日お友達がアサベイクさんのブルーベリータルトを持ってきてくれました。



ずっと食べてみたいと憧れていたケーキ。



その美味しさにとっても幸せに・・・。



美味しい物は元気もくれますね。





このケーキが乗っている器。



西洋のアンティークトレーを模したもの。



アクセサリーを置いたりしてもステキでしょうね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日土曜日はオープンです。
    コメント(0)