› 自宅ショップ かもみぃる › 冷汁!!!

2018年08月10日

冷汁!!!





昨日は気温は高いのに 湿度が低かったのかクーラー無しで過ごせました。



このまま涼しくなるかと期待したけれど、今日はやっぱり暑い~





そんな時に食べたくなるのが 「宮崎名物 冷汁 」





冷汁!!!






はじめ宮崎に来た時には、味噌汁の冷えたのをごはんにかけっるくらいに考えていたのですが・・・。



それは見事に裏切られて、薬味をたっぷり乗せて頂くと、あまりの美味しさにごはんが何杯でもいけちゃいます。




冷汁!!!







茗荷、大葉、きゅうり 豆腐などをたあっぷり!!!



夏の最高のご馳走です。





八月もあと20日。



もう少し涼しくなって欲しいなあ・・・。





ー かもみぃる - 



は、猛暑の為にお休みを頂いていますが



もし、帰省の際に寄ってみたいと思われましたら事前にご連絡下さい。



在宅の時にはオープン致しますので・・・。





それでは、皆様良い週末をお過ごし下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷汁!!!
    コメント(0)