› 自宅ショップ かもみぃる › 30・31日がオープンです。

2018年08月28日

30・31日がオープンです。





8月も残すところあと3日となりました。



毎日猛暑の連続ですが・・・。



今、こうしてブログを書いている時も少し前までは蝉の鳴き声でしたが、今夜は虫の声が聞こえてきます。



少しずつですが 秋は確実に来ているようですね。





それで、今週は久しぶりに木曜日と金曜日 30日と31日にオープンします。





《よしざわ窯》さんからも色々と入荷していてー





30・31日がオープンです。






みんな大好きな鳥の器は三種類。





そして色とりどりの器はー





30・31日がオープンです。






ガーランドや鉢物で形も色もステキです。





また、ワンプレートや大皿盛りにぴったりの大きなプレートが三種類。




30・31日がオープンです。





真ん中のは、「雨雲と雫」という名前。



ピンクの雫がセットになっています。







今週の - かもみぃる -





木曜日と金曜日がオープンです。



11時から16時まで





尚、



*  駐車場が3台分しかありませんのでご協力お願いします。



*  古いおうちでクーラーがなくとっても暑いので汗拭きのご用意をお願いしますね。





それでは久しぶりのオープン。



色々と至らない点があると思いますが、皆様のお越しをお待ちしています。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30・31日がオープンです。
    コメント(0)