› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとうございました。

2018年08月31日

ありがとうございました。





今週も暑い中お越し下さいました皆様、本当に有難うございました。



今回は遠くからの方が多く、昨日は日南や高鍋から・・・。



そして今日は大分からと。



こんな田舎のお店に来て頂けるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。







それから、今日は平成最後の8月の終わりの日。



酷暑と言われる夏ですがー





先日 スーパーでスイートポテトモンブランと言うお菓子を売っていたのでおやつに頂きました。



ぶどうや梨も出回って、暑いけれど秋は少しずつ訪れているようです。




ありがとうございました。







夏の終わりは何となくセンチメンタルな気持ちになって、今日のアイスコーヒーはレトロなグラスで。





ありがとうございました。






明日から9月。



良い月になりますように・・・。



そして、蝉の鳴き声もひぐらしに変わってきました。



皆様 良い週末をお過ごし下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)