› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2018年09月05日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





9月になって初めてのブログ。





その間に大きな台風があって・・・



まだ多くが停電しているようですし関西空港も大変な被害。



どうか一日も早く復旧しますように・・・。







こちらの方はお陰様で被害もなく本当に有り難い事です。



通り過ぎた後に暑さは戻ってきましたが空気が何となくカラッとしていて心なしか秋を感じます。





そんな中、今週は



今週の - かもみぃる -





  * 明日 木曜日と 明後日 金曜日 がオープンです。





《よしざわ窯》さんからは 秋らしいシックな器が届いています。





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。






シンプルなので どんな器とも合いそうです。





その他にもー





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。







小さいのや大きいのとまだ色々ありますのでご覧になって下さいね。




* 駐車場が3台分しかありませんのでどうかご協力をお願い致します。





天気予報では下り坂のよう・・・。



どうか気をつけてお越し下さいませ。



お気に入りがみつかりますように。










Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)