› 自宅ショップ かもみぃる › 有難うございました。

2018年09月07日

有難うございました。





2018・9・7 金曜日





昨日の朝、テレビをつけると北海道に大きな地震が起きたとのニュース。



次々と流れる悲しいニュースに胸がいっぱいになりました。



台風の被害に続いて地震まで。





どうか一日も早く皆さんに普通の暮らしが戻ってきますように・・・。





今、家の中に産直で買ったセンニチコウの花が。





有難うございました。






小さくて丸い花が何とも愛おしい。




有難うございました。







花言葉は



* 変わらない愛情



* 不朽



など・・・。





小さくても片寄せあって元気になってくれますように・・・。









そして今週も 



- かもみぃる -



を、有難うございました。





無事に二日間オープン出来た事。



そして、お客様が来て下さった事。



心より深く感謝致します。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有難うございました。
    コメント(0)