› 自宅ショップ かもみぃる › 明日は午後3時までのオープンです。

2018年09月13日

明日は午後3時までのオープンです。





今日は天気予報は曇り雨の予報でしたが、晴れて暑くなりました。



でも、洗濯物が久しぶりにパリッと乾いて嬉しい。





そんな中、本日もお越し下さいました皆様本当に有難うございました。



今日いらしたお客様の中に。



よしざわ窯さんを見に来られた娘さんとそのお母様 お祖母様 の三世代で来られた方がいて・・・。



実の娘も母親もいない私は、とっても素敵でいいなあと羨ましく思っていました。



女性の家族同士でお出かけ出来るっていいですよね~





さて、明日の - かもみぃる - 



ですが、都合により





* 午後三時までのオープンとさせて頂きます。



どうぞよろしくお願いしますね。





《 よしざわ窯 》 さんの器はまだまだ色々ご覧頂けますよ。





明日は午後3時までのオープンです。





明日は午後3時までのオープンです。





そして、先日の我が家の晩ごはん。





明日は午後3時までのオープンです。






素揚げした夏野菜に茗荷や大葉などの薬味をいっぱい乗せて、ポン酢で頂きました。



今は、ゴーヤやナスがまだ安く買えるので毎日沢山食べています。



それでは、明日もハリネズミさんや鳥さん達と一緒にお待ちしていますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は午後3時までのオープンです。
    コメント(0)