› 自宅ショップ かもみぃる › 今週は 金曜日と土曜日がオープンです。

2018年09月19日

今週は 金曜日と土曜日がオープンです。

いっときの涼しさのあと、また暑さが戻ってきました。



夏と秋を行ったり来たり・・・。





先日 近所のスーパーで売っていたので思わず買ってきたお花。




今週は 金曜日と土曜日がオープンです。





秋の訪れを感じさせるワレモコウ。



花も、その呼び名も大好きです。





一方で、今日は蒸し暑く 我が家の昼間の室温は32度ありました。



暑さが堪えます。





先日、珍しく夜に買い物に出かけた時。



夜ならアイスも溶けにくいだろうから買って帰ろうとゆっくりと見ていたらー



ナント 三種類も見つけてびっくり!!!




今週は 金曜日と土曜日がオープンです。





《南国白くま》 がこんなに色々あるとは初めて知りましたよ。



まだまだ、アイスは必要なようです。





さて、今週の - かもみぃる - 



* 明後日 金曜日と土曜日のオープンです。





いつもより1日ずれていますのでどうかよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は 金曜日と土曜日がオープンです。
    コメント(0)