› 自宅ショップ かもみぃる › 明日 土曜日はオープンです。

2018年09月21日

明日 土曜日はオープンです。





今日は予報が外れて、午前中は雨になってしまいました。



そんな中 お越し下さいました皆様本当に有難うございました。





今日は、朝一番にとっても良く笑う赤ちゃんが来てくれたら その後も赤ちゃんだったり二歳の女の子だったり・・・。



みんなすごく機嫌が良くて 天使の微笑みに癒され満たされた一日となりました。





今週の - かもみぃる -



* 明日 土曜日もオープンです。





普段来られない方が来て下さると嬉しいなあと思っています。





レモンのお皿はみんなお嫁に行きましたが、鳥さんもハリネズミさんもまだいますよ。




明日 土曜日はオープンです。





オーバルの器も色々だしヨルノアオの色がきれいな器もありますのでご覧になってください。




明日 土曜日はオープンです。





明日は、晴れそうです。



皆様のお越しをお待ちしていますね。






Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 土曜日はオープンです。
    コメント(0)